Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.12.09 Thursday
『すっげー、いい!!』〜一年振りだったらしい〜
ま〜たJUGEMが重くなってきてるな〜。やっとSeesaaが軽くなったと思ったら。
なんか反比例してんのか、君ら?(てなことで、再録)
こっちは、久々のホモネタ&Hネタ

その日会うことになったのは、セクフレっつってもまだ二回目だったけど。
彼氏持ちだったから、まあセクフレでしょ。前回からちょっと間が空いたけど、
リクエストされたんだ。前はケツ入れてやれなかったから、今度は掘られたいって。
だいぶ時間かけてほぐしたんだけど、十分にはほぐれなかったから。

約束の時間に、やつの家のある駅に。
途中から電話しといたが、まだ来てねー。一回来てるから、ブラブラ歩きだすと、
携帯にTEL。向かってるらしく、途中で合流。
飲み物買って、部屋に向かう。

一回行けば、勝手知ったる他人の家。
上着を自分でかけて、布団に腰を下ろす。ヤツの望みは十分分かってるから、
テキパキと服を脱ぐ。ヤツもパンツいっちょになったと思ったら、ちょっとだけ
残ってたやつを仕込むらしく、風呂場へ消える。

     
続きを読む >>
| katu | ホモネタ | 13:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
2004.11.03 Wednesday
ふ、ふやけるってば〜。。。
今日は、ほんとは約束が入ってたんだけど、急遽仕事らしいんでボツ。工具
てことで、相手見っけてHすることに。(笑
電車に乗ってノコノコ出掛けてったさ。

駅まで迎えに来てくれたのは、年下のガチムチな子。
しまった、画像よりムチ度が高い。そうか、あれはうつ伏せだったな!
まあいまさら。。。。

続きはコチラ
  
続きを読む >>
| katu | ホモネタ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004.10.24 Sunday
う〜ん久々の。。。。トコ○テン
新潟では地震が続いてて、復旧もまだまだだっていうのに。
おいらは、昼間からお出かけ。
駅から電話したら、なんと車で迎えに、遠いんだっけ?車

今日の相手は、30の普通体型の子。
けっこうエロい画像とか見せてくれてて、ちょっと期待。(笑
ノリよく責められたいらしい。ちょいM気アリか。

部屋へ着くと、相手はシャワーへ。俺は上着だけ脱いで待ってる。
シャワーから帰ってくると、下着はミニボクサーっぽいやつ。
ヒップにコインポケット付き。
そのまま抱きついて来たんで、ベットに腰掛けてた俺は、
そのまま押し倒される格好に。

身体をまさぐりながら、『スゲー、いいガタイ』を連発。
ズボンを脱がそうとするから、それは。。。と思い自分で脱ぐ。
ベットに戻ると、上にかぶさって口を吸われる、キスじゃなく
やっぱ吸われるって感じだ。どっちが責めてんだか。

続きはここをクリック
    
続きを読む >>
| katu | ホモネタ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
2004.10.17 Sunday
プチ運動会で一等賞!?
いや〜、なんか久々に晴れたって感じですねー。
気が付くと、サッカーねた続きでホモBlogだということを
忘れられてしまうんじゃないかと。。。いうわけで、昨日のご報告をば。

昨日は、前から『ヤろう』って言われてたんだけど、場所の問題が
ってことで先送りになってた相手。金曜の夜ならって言われたんだけど、
いきなりでムリだったんだけど、土曜の昼間ならってことで
行ってきました。渋谷で乗り換えて、ちょっと遠めなんだけど
まあスケベには変えられません。

途中でTELしておいたんで、駅まで車で出迎えてくれた。
画像は交換してたけど、う〜んまあ。
年下のガチムチな子、ちょいイモ系。
で、やっぱり彼氏と同棲してるとのこと。でも、今日は出張でいないらしい

部屋に着いて、一服したら『さあ、ヤっか。』てことで。
シャワーはお互い済んでるから、いきなり。。。
こいつ、ちょっとヤらしめなパンツはいてる〜。
素っ裸になって立ったまま抱き合う。『わぁ、ムチムチしてるぅ〜』
第一声がそれかい

この先も聞きたい ? (笑
続きを読む >>
| katu | ホモネタ | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
2004.08.15 Sunday
こ〜いうとこ見ちゃうんだよね。
オリンピックが始まって、最初の金メダルは祝
やっぱり柔道の最強2TOPというべき、谷&野村
軽量級の二人でした。おめでとうございます。拍手

TVで応援しつつも、違うとこに目がいってしまうのは、
ホモの性(さが)ってことで。(笑 

















早速UPされてる方がおられましたー。さすがです。
チェ・ミンホ(崔敏浩)
アテネオリンピック男子柔道60kg級銅メダリスト。

顔はちょっと平らな感じだけど、この腹筋がたまりません
ねー。(爆 軽量級だから、デカすぎないし。
100kg級とかだと大きすぎて、夢想だにできません。

肌蹴た柔道着ってなんとなくセクシーだし。
競泳の水着がスパッツ型になっちゃって、
いまいちソソらなくなってしまいましたが、
こ〜いう楽しみがまだまだありますな〜。汗
| katu | ホモネタ | 22:28 | comments(1) | trackbacks(3) |
2004.08.15 Sunday
顔射って難しい。
今日は最近知り合ったヤツの家でH ハート
指でいじってる時から感じまくってて、
我慢できないのか、欲しい〜と言ったと思ったら、
跨ってきた。

騎乗位でしばし突き上げた後は、正常位に移って
ヤツをいかせる。飛ばすな〜〜。汗
俺はケツではいかないでおいた。

会う前にリクエストされてて、顔射されたいとのこと。
顔の横に座って、ブッかけてやりました〜。
ど〜いう風にカケてやれば喜ばれるか考えちった。
俺は、顔射されたいとかって思わないからな〜。

VIDEOではなんか盛大にやってるブッカけシーン
だけど、いぜやろうとすると、布団を汚さないように
しなきゃとか、色々つましいことを考えてしまい
ました。しょんぼり
| katu | ホモネタ | 00:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
2004.07.26 Monday
俺のお腹って。。。。。
一昨日会ったのは、21の子。グッド

Hの前も後も、俺の腹をスリスリしたり頬擦りしたり。
俺みたいな体型が好きな、いわゆるデブ専とか太め好き
方々にはよくあることなんですが。

一渡り堪能(?)された後、一言
一級品のお腹だね!!

う〜ん褒められてはいるんだろうけど。
なんか複雑な。なんか牛肉みたいに等級付けされてるみたいで。

太め好きな皆様、
やっぱ、お腹って重要なんでしょうか?
是非、コメントをお待ち致しております。聞き耳を立てる

まあ、俺も割れた腹筋とかは思わずさすっちゃうけどさ〜。(笑
| katu | ホモネタ | 23:02 | - | trackbacks(0) |